スタッフ紹介|三条市、燕市で新築住宅、注文住宅、ローコスト住宅、デザイン住宅を建てるなら。ハーバーハウス燕三条支店へ。(三条市、燕市、加茂市、弥彦村)

<ご質問・ご相談>お問い合わせ先

0120-668-847

平日:9時~19時 / 土日祝:10時~18時

Staff Introductionスタッフ紹介

スタッフ紹介

スタッフ紹介

  • 燕三条支店長

  • 阿部 昇栄

  • ハーバーハウス燕三条支店サイトをご覧いただきありがとうございます。
    家選びは靴選びと同じだ…なんてことをよく言います。
    自分の足に合っていない窮屈な靴を履けば痛くて歩けません。また、緩い靴も歩きにくいものです。
    家は家族全員がこの先、何十年も快適に暮らす場所です。なので今ある家族像でプランをご提案するのではなく、将来を見据えた「未来型住宅プラン」をお客様と一緒になって考えて作ることに全力を注いでおります。
    それぞれの家族がずっと笑顔でいられる家づくり。それが私たちのモットーです。

    ■趣 味/読書
    ■特 技/ものまね


  • 設計デザイン室 設計デザイン課

  • 支店長代理/係長星野 雄飛

  • 設計と雑談を担当しております。またお客様の最適なお土地や最適な資金相談もお話しさせていただいています。
    まずはお住まいの事に関してなんでもお話しを聞かせてください。些細なご要望でも結構です。雑談を交え楽しく家づくりのお話しをしましょう!
    一生に一度の家づくり私と一緒に真剣に後悔なく楽しく打ち合わせをしていきましょう!皆様のご来店お待ちしております。

    ■趣 味/ダンス・カラオケ・読書(書籍・漫画問わず)
    ■特 技/仲良くなること


  • 設計デザイン室 コーディネート課

  • 係長本間 楓

  • ハーバーハウスでは全棟が自由設計です。内装や外観のバリエーションも数多く手掛けており「うちはどんな風になるんだろう」「こういった雰囲気にするにはどうすればいい?」と悩まれるお客様も多くいらっしゃいます。
    そんなお客様の理想の住まいづくりをお手伝いさせていただいております。
    まずはどのように住みたいか、そしてお客様の好きなものを教えてください。はっきりとしていなくても大丈夫です。
    ご提案させていただきながら、一緒にとっておきの住まいをつくりましょう。

    ■趣 味/温泉めぐり
    ■特 技/旅行のプランニング


  • 設計デザイン室 設計デザイン課

  • 榎本 真希

  • これから住まわれる住宅の設計をさせて頂いております。住宅について考える際、敷地内における家の「中」と「外」は等価に考える必要があります。一戸建てはアプローチや庭、隣地との境などといった環境から検討します。住んでからが、皆さまの新しい生活が始まります。それまでの過程で、どのように進めていくのか、住宅を建てるのに資金面での不安や、建ててからこうしておけばよかったなどの後悔がないようにアドバイスもさせて頂きます。まずは、無料相談設計にてお話ししましょう。

    ■趣 味/カフェ巡り・食べ歩き
    ■特 技/縄跳び


  • 設計デザイン室 設計デザイン課

  • 佐藤 達朗

  • 設計担当として、お客様との打合せをメインで業務を行っております。図面提案以外にも構造計算から、法規制等のチェックまで幅広く建築の経験がありますので、住みやすさだけでなく長く住む家としてしっかりした建物を提案するよう心がけています。
    新築住宅は住む人の数だけ形があります。どんなご要望でもざっくばらんにお話しください。土地の相談や資金面での相談、図面の提案までトータルでサポートできますので、ぜひ一度ご相談ください。

    ■趣 味/テニス、建物を見る、図面を描く
    ■特 技/昇り龍


  • 設計デザイン室 コーディネート課

  • 主任須田 彩未

  • 設計担当者と資金計画・間取りが決まった後、お客様の住宅のインテリアコーディネートを担当させて頂いております。
    外装・住宅設備・内装(床、壁紙、ドア等)・照明・造作家具・カーテンなどなど、ハーバーハウスでは1棟1棟お客様の好みや理想の生活スタイルに合わせて決めていきます。「こんな雰囲気がいいな」「お手入れのしやすさを重視したいな」「ペットを飼う予定なのでペット対応のものにしたいな」等々、一生に一度の住まいづくりを一緒に楽しんで決めていきましょう。

    ■趣 味/犬・猫とあそぶこと
    ■特 技/剣道・走ること


  • アフターメンテナンス課

  • 大島 新吉

  • アフターメンテナンス課に所属して建物お引き渡し後のメンテナンスを担当しております。
    お客様のご不安な事、設備など使用方法が分からない等のご質問などアフターの業務はいろんな経験と知識が必要とされます。お客様にとっては一生に一度の大きな買い物ですので家に対する期待と不安が大きくなるのは当たり前です。その期待と不安に適切に答え、迅速な対応で不具合箇所の補修を行い、お客様満足度アップを常に考え行動して行くアフターメンテナンスを心掛けています。

    ■趣 味/ドライブ
    ■特 技/洋食調理(調理師)


一覧へ戻る